貴族レベル12になりました

 組織精鋭戦の商人からモリブデン合金を大量購入して貴族レベルを12に上げました。


チタン合金も少し足りなかったのですが、こちらは交易所で購入しました。


交易所では戦車などはほぼ売りつくしたので、勲功ポイントや勲章経験値を売って取引コインを稼いでいます。


私の場合は育てる戦車の数を絞ってますので、金貨は結構余っており、この余った金貨でクイック征戦をやって、勲功ポイントと勲章経験値を稼ぎ、それを交易所で売って、伝記の真髄なんかを買っています。


貴族レベルは上がったからといってすぐに強くなるわけでもないんですが、放置バッグからもらえる収益が少し増えますので、これが長期間続くと結構な差になってくると思われます。


なので、まずは貴族レベルの昇級を優先することにしました。


今は貴族レベル13に向けて進めているところなんですが、13まではなんとか昇級できそうな感じですね。


14になると6台の究極改鋳戦車が必要になるので、かなりの時間が必要になると思いますが、貴族レベルに関しては上げるのを最優先事項にしても良いのではないかと思っています。


あとは、最近のアップデートで装備が追加されております。


これは、装置とか乗員とかと同じような感じですね。貴族部屋の放置バッグから出てくるので少しずつ強化中です。


またそのうちに赤になったり金になったりするのだと思いますが、現状ではとりあえず紫を育成しております。


戦車の育成については、T-62はジューコフを大元帥+4まで育成完了しました。


これでT-62の育成はとりあえず完了です。


次の戦車はM109自行榴弾砲とKJPZ4-5にしようと思っています。


M109自行榴弾砲は金戦車までは育成できたので、あとは戦車が集まり次第強化していく感じです。


これは戦車の方はまあそのうち集まりそうなんですが、将校のパシングがまだ上将なので集めるのが大変そうな感じ・・・


あと、2台目のS戦車はT92自走砲の予定だったんですけど、M109と国がかぶってしまうのでKJPZ4-5に変更しました。


育成の方は大体こんな感じです。


あと、最近ですが陸軍パスだったかな、購入してみました。


まあ、課金なんですが、楽天とかで何かを購入する時にポイントサイト経由で買うとポイントがもらえるので、そのポイントをGoogle Playギフトコードと交換してそのギフトコードで課金の代金を支払うみたいな感じです。


なので、課金はしたけどお金は使っておりません。


課金はしてみたいけどお金を払うのはちょっと・・・という方はポイントサイトを使ってみるのも良いかもしれませんよ。


私はハピタスというところを使っているんですが、他にもいろいろあると思いますので好きなところを使ってみたら良いかなと思います。


私は現在ほぼ無課金でやってますが、たまにVIP経験値が買えるイベントがあるのでVIP経験値を買ってVIPレベルを少し上げたいなと思っていたりするところです。


まあ、お金は使わないと思うんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿