赤戦車FV3805自走砲+4完成

赤戦車のFV3805自走砲+4が完成しました。

これで赤戦車+4は3両目になります。

この戦車は赤戦車+4にすると回避+16%が付くんですが、これは結構良い感じです。

命中を上げていない敵の主力以外の戦車の弾はそこそこ回避してくれるようになりました。

こいつはもともと回避力の高い戦車なので、回避力中心で育成するのが良いと思います。

改造+1で5%、昇格+4で16%、パッシブスキルで20%、将校アイアンサイドで10%、あとは車庫とか乗員とか勲章とかで回避を上げてやるとかなりの回避率になりそうですね。

あとは、車庫レベルが8になりました。

これは思ったほど強くなった感じは無いですね・・・

まあ最近他の強化方法で戦力インフレが起こっている感じなので、いまいち効果が感じられなくなったというところでしょうか。

当面、核エネルギーは車庫に回すのは止めて、他のものと交換しようかな。

あとは、赤戦車ホワイトタイガーが完成しています。

これもそのうちには出陣させたいのですが、将校の育成がまだまだなので支援戦車のHPに入れています。

戦車は他にも七四式などを育成中なのですが、育成がなかなか進まず、出陣はいつになるのか分かりません。


レベル 179

戦闘力 6955911


戦闘力700万まであと少しになりました。

でも最近他の人の戦力の上がり方がすごくて付いていけません・・・

陸権で同鯖に略奪された時には成長余力の全てをつぎ込んで反撃してやろうかとも思いましたが、それでもなんとなく勝てそうにないのでやめておきました。

あれは、ギリギリ勝てそうな相手にやられると仇敵を打ち負かす特殊目標を達成できそうなのでアリなんですけどね。

個人的には同鯖はやられたらやり返すけど自分からは攻撃しないことにしています。

まあこのゲームの仕様上、奪い奪われるのは仕方ないことと思ってはいるのですが、それが嫌な人もいるようでチャットが荒れていることも良くありますね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿