戦闘力450万を突破!

特に変わったことは無いのですが、気が付いたら戦闘力450万を超えてました。

まあ、ライバルたちも当然のことながら強くなっているので、あまり何も変わらないのですが・・・

現在の状態はこんな感じです。

レベル 160

戦闘力 4551036

一般戦役 第18章 モントリオール:サドバリー戦役3まで

精鋭戦役 第17章 クルスクまで

油田防衛戦 148波まで

兵器争奪 第16ステージー4まで

戦役はもう少し進めそうな気もしますが、大体こんなところですね。

この辺りのランク順が今の自分のサバ内強さランキングということになるだろうと思います。

なにか一気に強化できる手段があれば良いのですが、もう特にできることは無いんですよね・・・

ちょっと無理したところで、戦闘力が2~3万上がるぐらいですし、それぐらいではあまり意味が無いかも。

個人的にはイベントとかも結構マンネリ状態な感じなので、システムとかいろいろ大幅に変更してくれても良いかなと思ったりします。

サーバーとかもある程度統合してくれても良いかも。

もうサーバー内でやるイベントとかも、いつもと同じ状態なんですよね。

たくさん課金されている方などは、順位にこだわりがあるかもしれませんが、個人的には自分の順位の安定よりも、むしろ変化が欲しいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿